top of page

オンライントークのふりかえり【まほらboのええ話/対話】

こんにちは。あべコーチです。

先日のオンライントークの動画をアップしました。



楽しみにしていたかた、遅くなりました!!

今回は、事前に頂いていたご質問への回答を前半に持ってきたのですが

ご質問がよかったので、盛り上がりました!

ぜひ、楽しみにきいてくださいね(*'▽')

ご質問の一つはこちら https://www.maholab.org/post/20210509_abeyoko



そして、お知らせです。

今週の金曜日の20:00頃~

オンライントークに参加した三宅コーチやキクコーチで

オンライントークの振り返りトークを生配信予定です。


子どもだけでなく、私たちも振り返りを大切にしています。

少し時間をおいて、どんな話だったっけ?

その時どう思った?

その後何か変化はあった?

など、これはこれで楽しい内容になりますので、

ぜひご興味があれば聞いてみてくださいね。

まほらboのYouTubeチャンネルでお待ちください!



(あべようこ/べっちゃん)


*オンライントーク

 6月13日(日)予定 

 申込フォーム https://forms.gle/a9XPFp9qb3PDnTuB9


*まほらboの入会について

 一緒に「遊びは最高の学び」を体験しませんか?!

 まほらboのご案内 毎週火曜日金曜日。

 小学校3年生以上推奨。

 オフラインの会場は東京都小金井市です。

 教材、材料費などは別途。月22,000円!

 お申し込みは ⇒ https://forms.gle/ujXLzitjcqCGRW5N6

 お問い合わせは⇒ houkago.mahohlabo@gmail.com

 オンラインでの受講も可能です。(月11,000円)

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page